FC2ブログ

TMレース無事開催♪

こんにちは。

先週末は無事TMレースを開催させて頂きました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!
DSC_025398.jpg

タミチャレクラス
今回は植田選手、安藤選手のジュニアドライバーの活躍が目立ちました!ベストラップでは大人顔負けのファステストラップをマークしたりと安定間さえでれば来月のレースからは台風の目になること間違いなしでしょう♪
レースのほうでは岩本選手、清水選手が予選ではコンマ数秒の差で岩本選手がTQ獲得!
決勝では岩本選手を筆頭に清水選手、清家選手のクリーンな接近バトル!
見事岩本選手が初のTQ&WINで幕を閉じました♪
DSC_026150.jpg
DSC_025446.jpg
左から2位 清水選手 優勝 岩本選手 3位 清家選手。

ぶっとびクラス
4月17日(日)のスピードキングツアーに向けて熱くなってきたぶっとびクラス!
予選ではチームARC後藤選手と佐野選手のTQ争い。安定間で上回った後藤選手が見事予選TQ獲得!
決勝
スタートから終始安定した走りで後藤選手が2位との差を広げる展開。2位に浮上した島崎選手が後藤選手との差をじわりじわりと縮めてきたところマシントラブルでリタイヤ。代わって2位佐野選手も追い上げるもミスが目立ちなかなか差を縮められない展開。3位争いは坂東選手、塚本選手。坂東選手がミスしたところを塚本選手が3位に浮上しそのままゴール。
DSC_026256.jpg
DSC_025526.jpg
左から2位 佐野選手 優勝 後藤選手 3位 塚本選手

かっとびクラス
こちらも5月8日(日)に控えてきたみた選に向けて白熱して参りました!
予選では佐野選手がコースレコードとなる22ラップに突入しベストラップも13秒台に突入とみた選に向けてこれが目標タイムとなりそうですね♪
TQ 佐野選手(ARC R11)
2位 後藤選手(ARC R11)
3位 嶋崎選手(ARC R10)
4位 坪野選手(ARC R10)
5位 山口選手(ARC R11)
6位 坂東選手(ヨコモ BD7)

上位6名の選手がAメインシード選手となります。
DSC_026365.jpg
決勝Cメイン(上位3名がBメインに勝ち上がり)
レース序盤TOPの辰巳選手が後退し谷口選手と高瀬選手の一騎打ちとなります!
勝ち上がりを賭けた3番手争いでは辰巳選手と大澤選手がデットヒートするも辰巳選手が地元の意地で3番手ゴール。
1位 谷口選手 2位 高瀬選手 3位 辰巳選手が見事Bメインに勝ち上がりを決めました。
DSC_026496.jpg
決勝Bメイン(上位4名がAメインに勝ち上がり)
この日絶好調の安藤選手がレースをリードしますがまさかの凡ミスで後方まで後退。代わってこの日は不調ぎみの植田選手がTOPに立ちます。優勝候補のお一人だけあって安定した走りでTOPを快走。続いてこの日タミチャレで初優勝とノリに乗っていっる岩本選手が2位快走!3位には初出場の中村選手。勝ち上がり最後の椅子を賭けて橋本選手と後方に下がっていた安藤選手がデットヒート!最後の椅子を勝ち取ったのは安藤選手となりました。
1位 植田選手 2位 岩本選手 3位 中村選手 4位 安藤選手が見事Aメインに勝ち上がり♪
DSC_026559.jpg
決勝Aメイン
レース序盤TQ佐野選手の隙をついた後藤選手がTOPに躍り出ます!レース終盤までこの2台でのバトルが続きますがラスト30秒。後藤選手のペースが落ちてきたところに佐野選手がプッシュし上位2台が後退。代わって坂東選手がファイナルラップでTOPに立ちそのままゴール!
DSC_026697.jpg
DSC_025676.jpg
左から2位 嶋崎選手 優勝 坂東選手 3位 佐野選手

最後はお楽しみ抽選会♪
DSC_025738.jpg

来月のTMレースは5月1日(日)を予定しております!
開催クラス
1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス4.ぶっとびクラス


皆様のご参加お待ちしております♪

そして4月17日(日)は関西初開催のスピードキングツアーinTMサーキットの開催です♪
webエントリーもまだ受け付けておりますので是非まだエントリーお済みでない方は宜しくお願い致します\(^^)/
開催にあたってTMサーキットのパイロンも従来のタイプよりも低く走行していただきやすくなったNEWパイロンを投入させて頂きました♪
かなり見やすくなって走行して頂きやすくなっておりますので是非皆様遊びにきて下さいね♪
DSC_025968.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR