FC2ブログ

TMレース結果!

こんにちは。

先週末はお天気にも恵まれTMレースを開催させて頂きました♪
DSC_05555.jpg

今回は皆さん諸事情で参加できない方が多数でてしまいましたがお集まり頂いた皆さんで1日楽しくレースを開催させて頂くことができました。
では各クラスのレース結果です!

F1クラス
予選では安藤選手がスーパーラップを叩き出し見事TQ獲得!
しかし決勝では全日本チャンプ後藤選手が安定間を発揮し見事優勝♪2位に安藤選手。3位に好調高瀬選手となりました。
DSC_05668.jpg
DSC_05578.jpg

タミチャレGTクラス
予選ではこちらも後藤選手が安定したラップで周回を重ねTQ獲得。僅差で清水選手、岩本選手が続くという予選結果。

決勝Bメイン(上位4名がAメインに勝ち上がり)
スタートからレースをリードするのは坪野Jr選手!少し遅れて植田Jr選手が続き1、2番手は逃げ切り体制。
しかし3番手以下は熾烈で、僅差を物にした辰巳選手、平岡選手までがAメインに勝ち上がり。
DSC_05672.jpg
決勝Aメイン
スタート後にTQ後藤選手がペースが上がらず後方のマシンから追撃を受け多重クラッシュ!!
そんな中、Bメインから勝ち上がってきた坪野Jr選手がTOPにたちます。2番手には清水選手がつけこの2選手が3番手以下との差を広げにかかります。3番手争いは熾烈を極めますが練習から好調をキープし続けた岩本選手が僅差の3位入賞!
DSC_05684.jpg
DSC_05589.jpg

そしてジュニアクラスの表彰は
1位 植田Jr選手 2位 雑賀Jr選手 3位 安藤Jr選手 となりました♪
DSC_05596.jpg

ぶっとびクラス
今回はなんとレースに出れない方が続出で3名でのぶっとびクラス(笑)
予選決勝ともに好調をキープした僕が優勝!2位には今回も岐阜から合宿にきていた後藤選手。3位には岡山から合宿にきて頂いた井上選手となりました。
DSC_05695.jpg
DSC_05632.jpg

かっとびクラス
予選では21周を3名の選手がマークし坪野選手がTQ獲得。そして6番手の井上選手までがAメインシード選手となります。
DSC_05701.jpg
決勝Bメイン(上位4名の選手がAメインに勝ち上がり)
スタートから抜け出したのは安藤選手。最近調子が上がってきている中、予選での不調を思わせぬ独走体制を築きます。
2番手以降は熾烈ながら安定感のある平岡選手と清水選手がその後ろにつけ勝ち上がり最後の椅子4番手争いはデットヒート!しかしレース終盤、辻選手がマシンのベルトが切れてしまい2WDに(笑)ここで勝負ありで高瀬選手までがAメインに勝ち上がりを決めます。
DSC_05717.jpg
DSC_05606.jpg
決勝Aメイン
TQスタート坪野選手、後藤選手の2選手がスタートダッシュを決め1.2体制。2番手後藤選手も坪野選手を攻めあげぬ展開がレース中盤まで続きます。しかし3分すぎたころから坪野選手のマシンがハイサイドの兆候をみせはじめ後藤選手のプレッシャーも激しくハイサイド転倒.....ここでTOP後藤選手に代わり植田、安藤の2選手が続く展開で5分経過。
優勝は後藤選手。2位に植田選手。3位にBメインから勝ち上がってきた安藤選手となりました。
DSC_05720.jpg
DSC_05613.jpg

そして今回は岡山から合宿&観光にきて頂いた井上家の皆さんや岐阜からの後藤選手もふくめレース後はお寿司を食べにいって更にデザート屋さんにもはしごしたりと楽しい1日となりました♪
DSC_05644.jpg
DSC_05658.jpg

さぁ、次回は11月15日(日)TMレース開催となります!
開催クラス
1.タミチャレミニクラス2.タミチャレGTクラス3.F1クラス4.かっとびクラス5.ぶっとびクラス
の予定となります。
来月も皆様のお越しお待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR