TMレース②

こんばんは!

少し遅くなってしまいましたがTMレースかっとびクラスのレース結果のアップです♪

かっとびクラス
予選第1ラウンド。
佐野選手が到着が遅れ第1ラウンドをキャンセル。こうなると上位争いは接戦模様。そんな中見事TOPポイントをGETしたのは植田選手!
DSC_01743.jpg
予選第2ラウンド。
先ほどTOPポイントを獲得した植田選手がハイサイドに悩まされ後退。代わって塚本、なおじゅんの2選手が調子を上げ19ラップをマーク。佐野選手もこの第2ラウンドから出走するもタイヤ慣らしが間に合わず3番手タイム。
DSC_01757.jpg
予選第3ラウンド。
佐野、塚本、梅木の3選手が19ラップをマーク。
DSC_01764.jpg
予選3ラウンド中2ラウンドのベストポイントでTQは塚本選手がGET!

決勝Cメイン(上位3名が勝ち上がり)
レース序盤、上位争いをしていたグッチ選手がマシントラブルで後退。代わって上位の松浦、辰巳、岩本の3選手が抜きつ抜かれつのデットヒート。
1位 松浦選手 2位 辰巳選手 3位 岩本選手 が決勝Bメインに勝ち上がり!
DSC_01805.jpg
決勝Bメイン(上位5名が勝ち上がり)
DSC_01633.jpg

序盤から松田選手がレースをリード。2番手以降は混戦で勝ち上がり圏内の5番手を走る坪野選手と松浦選手が僅差でゴールラインを通過し坪野選手がAメイン最後の椅子をGET!
1位 松田選手 2位 安藤選手 3位 橋本選手 4位 清水選手 5位 坪野選手 が決勝Aメインに勝ち上がり!
DSC_01817.jpg
決勝Aメイン
オープニングラップ。TQ塚本選手と佐野選手が軽く接触。代わってなおじゅん選手がTOPに浮上!しかしまたしても佐野選手が2番手から猛プッシュ!するとまたもや軽く接触してしまい今度は植田選手がTOP浮上!すると2番手グループが混戦になり後半佐野選手が追い上げを魅せるも一歩及ばず。植田選手が見事優勝!
DSC_01826.jpg
DSC_01693.jpg
左から 2位佐野選手 優勝 植田選手 3位なおじゅん選手

そして今回はJMRCA一次予選会も同時開催ということでシード選手を除いた上位の皆さんには表彰状が♪
DSC_01707.jpg

参加者全員に当たる抽選会も♪
DSC_01656.jpg

最後は残った皆さんでジュースじゃんけん(*゚▽゚*)※はっしゃんゴチになりました♪
DSC_01735.jpg

次回のレースはついに『みた選』となります(^O^)皆様のご参加お待ちしております♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR