TM忘年会&TMレース♪

こんにちは!

先週末は『TM忘年会』&『TMレース最終戦』を開催させて頂きました♪

DSC_0172.jpg

遠方からも高知県から松田君、次の日のTMレースはお仕事で不参加ながら大阪から駆けつけてくれた塚P&なおじゅんなどにもご参加頂き、毎年恒例の楽しいTM忘年会となりました♪
DSC_01691.jpg
そしてもちろん忘年会の主役は絶品の『厚切りサーモンのお刺身』でした(*゚▽゚*)

さぁ、そして後日の12月7日(日)はTMレースの開催です!
寒かったので室内でパシャリ(笑)
DSC_0175.jpg

F1クラス
この日はメルセデス玉井選手が絶不調(笑)そんな中TOP争いはレッドブル野尻選手、ルノー橋本選手!
やはりF1一筋のレッドブル野尻選手が予選から抜群の安定間を魅せ見事優勝♪
DSC_0181.jpg
DSC_01731.jpg

かっとびクラス
予選では久々のRCながら佐野選手が圧巻の走りでTQ獲得。2番手グループは熾烈ながら僅差で坪野選手。3番手に梅木選手、4番手にはこの日ヨコモBD72015シェイクダウンの松田選手となりました。
予選結果
DSC_01821.jpg

決勝Bメイン(上位3名勝ち上がり)
序盤から清水選手、安藤選手、松谷選手がデットヒート!清水の徹底したブロックにたまらず安藤選手が単独クラッシュ!更に松谷選手もゴール手前で単独クラッシュと荒れ模様のBメインでしたが終始安定した清水選手、安藤選手、最終コーナーで3番手に滑り込んだ岩本選手の3選手がAメインに勝ち上がりを決めます。
DSC_0183.jpg

決勝Aメイン
序盤なんとかTQ佐野選手に2番手坪野選手が食らいつくもペースがみるみるダウン。佐野選手が独走体制を築き上げます。なんと坪野選手はバッテリーの充電忘れでペースがグングン落ちていきます(笑)その後ろから梅木、松田の2選手が2番手を伺うも坪野選手が必死のブロック!5分経過で3台が滑り込み、計測上では2位が同着でしたが観客のみなさんの判定で、優勝は佐野選手。2位坪野選手。3位梅木選手となりました。
DSC_0184.jpg
DSC_0174.jpg


そしてレース終了後に2015年度にむけコースレイアウトを変更致しました。
またみなさんガンガン走りこんじゃって下さいね♪
DSC_0180.jpg

そして次回のTMレース予定は
2015年1月11日(日)TM新春レース♪
となっております。2015年度も皆さん宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR