採れたて野菜♪

こんにちは。
今日は予報とは違いイイお天気ですねぇ!しかし今晩からは雨模様、明日はどうもお天気は良くなさそうです

さて、ラジコンとは関係ないんですが最近皆さんお土産を持ってきてくださる方が多く、アクティブホビーの浅原さんが遊びにきてくれたときは美味しい『たい焼き』を♪
IMG_20140621_164131.jpg
平日をメインに遊びにきてくださる若野さん夫妻には『チーズケーキ』を♪
DSC_0503.jpg
うちの子供や嫁もめっちゃ喜んで食べており本当にありがとうございました
ちなみに僕にはいつものごとくほぼ当たりませんでしたが(笑)

そのお返しにといってはなんですが採れたて野菜が最近は豊富なので持って帰って頂きました♪
TMに遊びに来て頂いた方で欲しい方などおられましたらいつでも採れたて野菜プレゼント致しますので
ちなみに今の時期は『トマト、ゴーヤ、ズッキーニ、ブロッコリーなどなど』ありますよ♪
最近は僕もお手伝いしてるので美味しいこと間違いなし!?笑
DSC_0546.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カズシゲのとこの野菜はうちでも評判なのでまたもらいます(笑)

No title

コメントいま気づいた....(笑)ゴメンネ!
うん、遊びにきてくれたらいっぱい持って帰ってね!
今はゴーヤ、ズッキーニ、トマト、白瓜、ブロッコリーなどなど豊富やで♪
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR