FC2ブログ

2014みた選inTMcircuit③

こんにちは!
今日は雨ですねー。しかし先週のみた選当日が雨でなくて本当に良かったです(笑)

では予選の続き第3ラウンドからの模様をダイジェストでお伝えしますね♪

予選第3ラウンド

第1ヒート

お昼休憩を挟んで路面状況も大きく代わり午前中とはうって代わって路面グリップが低下。
この第1ヒートの選手はかなり悪条件の中、山下選手が圧巻の走りで18周5分6秒でTOPゴール。
DSC_0408.jpg

第2ヒート
このヒートでも路面状況は大きく変わらず。そんな中安定したラップを重ねた地元TMから安藤選手が18周5分4秒で暫定TQタイムをマーク!
DSC_0394.jpg
第3ヒート
ついにこのヒートでは路面状況も向上してきたのか15秒台のラップタイムをマークする選手が現れます。関東から参戦、更にマシンもロシア製オーソマティックスを使用する斎藤選手が19周5分12秒でTOPタイム!
DSC_0395.jpg
第4ヒート
このヒートは上位勢が大混戦!その混戦を一歩抜け出した今回のみた選のスポンサーも努めて頂いていたプロスペック細田選手が19周5分8秒でTOPゴール!
DSC_0396.jpg
第5ヒート
このヒートでは上位の選手が一気に15秒台前半の好タイムをマーク!安定したラップを刻み唯一の20周5分13秒をマークした植田選手がTOPゴール。
DSC_0397.jpg
第6ヒート
スタートから坪野選手、ヨコモ坂東選手のデットヒート。坂東選手が軽いミスをしてしまう中5分間安定した走りで坪野選手が20周5分15秒をマークしTOPゴール!
DSC_0398.jpg
第7ヒート
最終ヒートでもあるこのラウンド。予選1、2ラウンドで総合TOPタイムをマークしているARC佐野選手がこのラウンドでもTOPタイムをマークするとTQが確定するといった大事な場面。
しかしそのプレッシャーはどこへやら。終始安定した速いラップを刻んだ佐野選手が20周5分7秒で予選TQ獲得!
DSC_0399.jpg

予選第3ラウンド経過時の総合結果
DSC_0373.jpg

予選第4ラウンド

第1ヒート

泣いても笑ってもこれが予選最終ラウンド!ここまでこのヒートでは山下選手が速さを魅せてきましたが最終ラウンドでは平原選手が意地のTOPゴール!18周5分5秒。
DSC_0400.jpg
第2ヒート
このヒートでは神戸から参加の石田選手が一歩抜け出したレース展開。最近では少し希少になってきてしまっているT4シャーシで安定した走りを披露!18周5分2秒。
DSC_0401.jpg
第3ヒート
ここまで気合いが空回り波に乗れていなかった橋本選手がこのヒートでやっと落ち着きを取り戻したか。安定したラップを刻み19周5分8秒でTOPゴール。
DSC_0402.jpg
第4ヒート
このヒートでは岐阜からご参加頂いている小林選手が好調な走り。更にプロスペック細田選手も好調をキープしデットヒート!僅差で小林選手が19周5分6秒をマークしTOPゴール。
DSC_0403.jpg
第5ヒート
このヒートの選手から一気にラップペースが向上。全車15秒第のラップタイムでかなりの好タイムが予想されます!そんな中、植田選手と梅木選手が20ラップをマークし植田選手が20周5分13秒でTOPゴール!
DSC_0404.jpg
第6ヒート
このラウンドでも先ほどのラウンドと同じく坪野選手とヨコモ坂東選手激しいデットヒート。今年は全日本選手権でAメイン入りを目指す坪野選手が坂東選手を抑えTOPゴール。20周5分10秒。
DSC_0405.jpg
第7ヒート
ついに予選も残すところこれが最後のヒート。参加選手全員が見守る中TQを決めた佐野選手はもちろん予選2番手争いにも注目。
TOPはやはり予選で終始速さを魅せてきたARC佐野選手。僅差でTRF祖父江選手とセントラル荻野選手が追う展開。
しかし佐野選手の勢いを止めることはできず、予選全てのラウンドでTOPタイムをマークした佐野選手がTOPゴール。20周5分7秒。
DSC_0406.jpg

予選最終結果
DSC_0374.jpg

予選最終結果が少し字が小さく見にくくて申し訳ございません...(涙)


予選をダイジェストでご紹介させて頂きましたが次回はみた選(決勝)をアップさせて頂きます!
かなり長いブログになってしまい申し訳ございませんがお付き合いのほど宜しくお願い致します(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR