TMレース結果!

こんにちは。

先週は雪が沢山降って大変な週末になりましたね
そんな中、土曜日の夜は大阪にあるMSTさんに初めてお邪魔させて頂きました♪
今回TMから(僕、タカラ君、テルキ、はっしゃん、つぼっち、井上さん、パパさん)の7名がレースに参加させて頂き、更に大阪方面から沢山の方が応援にきてくれたりと盛り上がった一晩となりました。
DSC_0263.jpg
レースも3クラス開催されそのうちの2クラスにTMメンバーで参加。
そのうち一つのクラスでは井上さんがTQ&WINと完璧な走りで優勝!
もう一つのクラスでは僕が予選2位決勝2位とあまり見せ場もなく終了(笑)最近優勝というのは味わったことがないですね
ともあれ最終的には皆さんで楽しく終えることができまた機会があればお邪魔させて頂きたいと思います!

そして翌日2月9日(日)はTMラウンドレース(開幕戦)を開催!
天候不良の為PM:2時頃からのレースとなりました。
今回は参加人数が少なくなってしまった為かっとびクラスのみの開催。
予選では佐野選手、牧岡選手の2名のみ約1周のハンデキャップを背負ってのレースとなりましたがさすがの2名。
予選は佐野選手がTQ。2番手森下選手。3番手に牧岡選手。4番手に井上選手。とここまでがAメインシード選手となります。
そして勝ち上がり決勝Bメイン。
序盤から高橋選手が抜群の安定間でTOPを快走。2番手争いに梅木選手、橋本選手が接戦を演じるも梅木選手に軍配。
高橋選手、梅木選手の2名がAメインに勝ち上がりを決めます!
DSC_0267.jpg
Aメイン
序盤から佐野、牧岡の2選手が抜け出すも牧岡選手が痛恨のクラッシュ。ボディが巻き込み下位に沈みます。
代わって2番手争いは森下、梅木の2選手。4番手争いも高橋、井上の2選手が大接戦。結果優勝はぶっちぎりの速さで佐野選手。2番手には最後まで粘り勝ちの森下選手。3番手に梅木選手となりました。
DSC_0268.jpg
DSC_0264.jpg


そして来月は3月9日(日)にTMラウンドレース(第2戦)を開催予定!
この日はJMRCA1/10EPツーリングカーオープンクラス、スポーツクラスの一次予選会も同時開催!
更にタミチャレクラスも同時開催と盛り沢山!

では皆様のお越しお待ちしております


最後に沢山の皆様にお待ち頂いていたボディ類、パーツ類なども大量入荷しておりますので皆様お越し下さいませ
DSC_0262.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR