FC2ブログ

新春TMレース結果♪

こんにちは!

昨日、今日と冷たい雨が降ってますねー。明日からは少しお天気よさそうですがね

では先週末開催された『新春TMレース』の模様をお伝えします♪

DSC_0182.jpg

しかしこの日は寒かったです!そんな中皆様お集まり頂き本当にありがとうございました!

F1クラス

予選からぶっちぎりの速さでTECH製のNEWマシンをかる野尻選手が他を圧倒!

DSC_0199.jpg
DSC_0185.jpg

GPツーリングクラス

予選では初出場の牧岡選手がぶっちぎりTQ獲得!
しかし決勝では調子に乗りすぎてサスアーム骨折.....笑 代わってこの日は珍しく(笑)安定間抜群だったのが橋本浩選手!
最後まで大きいミスもなく見事2014年度初優勝♪

DSC_0200.jpg
DSC_0188.jpg

かっとびクラス

ブクロウチャレンジに続き予選から激しいTOP争いは佐野選手と牧岡選手!
2名とも同ポイントながらゴールタイムの差で牧岡選手がTQ獲得♪
予選総合10番手の井上選手までがAメイン進出となります。

DSC_0196.jpg

決勝Bメイン
混戦を予想されるこのBメイン。予想どおりスタートの混戦が見られましたがここを上手く抜け出したのは5番グリッドから岩本選手。2番手以降を引き離しにかかった1分経過時。まさかの高速コーナーで単独クラッシュ!そのままリタイヤとなってしまいます。
代わってTOP争いは東野選手と平原選手。その少し後方では松谷選手と安藤選手も上位を伺います。
しかしレース中盤から安定間抜群で2番手以降をひきはなした東野選手が見事優勝♪

DSC_0197.jpg
DSC_0186.jpg

決勝Aメイン
さすがAメインということで皆さん綺麗なスタート。すると第一コーナーでTQ牧岡選手に佐野選手が仕掛けそのままTOPに立ちます。すると前半ペースの上がらない他の選手を尻目に14秒台の驚異的なラップタイムで逃げ切り体制。なんとか牧岡選手、塚本選手も中盤からペースを上げるも前半のアドバンテージを気づいたまま佐野選手が優勝♪
DSC_0201.jpg
DSC_0187.jpg


最後はお楽しみ抽選会♪
DSC_0190.jpg
松谷君は3日、5日と遠方からお越し頂きどちらもお買い物1500円券GET!!!

そして2013年度のシリーズポイント上位3名の方に椀飯振舞の無料走行券進呈♪
DSC_0189.jpg

このお正月は千葉県から帰省頂いた朝日さんを始め遠方から沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
2014年度も楽しいイベントを開催していきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します

次回のTMレース予定日は

2月2日(日)TMラウンドレース(開幕戦)
開催クラス
1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス


皆様のお越しお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR