

TMサーキットコース改修♪

こんにちは。

春はまだかまだかと待ち望んでいますがまだ少し冷える日が続きますね。
TMサーキットは春のイベントに向け準備はととのってきておりますよ!

まずはご報告が遅れましたがTMサーキットの改修が終わりました♪
DSC_006133.jpg
DSC_006244.jpg

ペンキの塗り直しはもちろんですがコーナーの一部のパイロンをTETSUJINコーナーマーカーに変更し走行して頂きやすくなりました。
是非きれいになったTMサーキットに遊びにきてくださいね♪

そして今週末はTMラウンドレースの開催です!

TMラウンドレース(第3戦)
日時:4月2日(日)
JMRCA EPツーリングクラス一次予選会同時開催。
開催クラス:タミチャレクラス、F1クラス、かっとびクラス、ぶっとびクラス
計測システム:AMBポンダー
受付:当日エントリー(AM9:00~)AM8:00~コースオープン
エントリー費:2500円(ダブルエントリー以上3000円一律)


そして今回のラウンドレース『かっとびクラス』、4月23日(日)開催『スピードキングツアーストッククラス』、5月21日(日)開催『みた選』で使用される新しいコントロールタイヤが出来上がりました!
DSC_006911.jpg

ラッシュ製32MVR2プリマウントタイヤ
となります。
このタイヤはコンパウンド、形ともに新設計で現在はTMサーキットのみの先行発売となっております。
このタイヤは従来品と比べるとするとアウトドアサーキットのみならずインドアサーキットでも走行して頂けるハイグリップ路面に適したタイヤとなっております。更にタイヤのライフもアップしお財布にも優しいタイヤとなっております。
ショップ在庫は常にあるよう準備しておりますので皆様のお越しお待ちしております♪

そして4月23日(日)に控えたスピードキングツアーでのモデファイトクラスに適したタイヤもご紹介!
DSC_007022.jpg
ラッシュ製36VX VR2タイヤ
となっております。
スピードキングツアー(モデファイトクラス)はタイヤの種類は自由となっておりますが路面状況に左右されにくいこのタイヤがTMサーキットではお勧めとなります。
こちらも新設計となりTMサーキットでの先行発売となっております。
TMショップにてプリマウントタイヤ、そしてタイヤ単品でのご購入もして頂けるよう準備しております。

ではまず今週末のTMレースにご参加予定の皆さま宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
