

今週末はTMレースです♪

おはようございます!

1月も今日で終わり明日から2月に突入ですね。
しかしこの1月は週末にかけて天候不良が続き厳しい一か月でしたね!
和歌山は大雪....
DSC_00042.jpg
更に意味不明の濃い霧....
DSC_00101.jpg
などなど異常気象も続きましたが明日からは気持ちを切り替え頑張っていきましょー♪

まずはTMのイベント予定ですが、次回は今週末2月5日(日)にTMラウンドレース(第1戦)の開催です。
開催クラス
1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス
1月度は天候不良の為にTMレースは中止となりましたので次回はTM2017年度初レースです!
皆さんおもっきり楽しんでくださいね♪
DSC_00360.jpg


そして皆さまにお待たせしましたAXONダンパーが明日TMサーキットに入荷予定となっております!

FB_IMG_1485479955598.jpg
今回のダンパーは昨年度から一緒に長い年月をかけてテストに加わらせて頂きましたがお世辞抜きに本当スペシャルなダンパーに仕上がっております。
細かいことは書きません。何故かというと説明しだしたらとまらなくなるから....(笑)
とりあえず明日TMサーキットに入荷致しますので組み方は非常に簡単ですが一緒に組ませてもらったりめんどくさいって方には製作サービスも行いますのでお気軽のお申し付け下さい♪

明日のTMレースは中止となります。

こんばんは。

本日はお天気も良好で過ごしやすい一日でした♪

しかし明日はお天気下り坂のようでTMレースは残念ながら中止とさせて頂きます。
レースの延期については来週の1月15日(日)を予定しておりますが、レースご参加の皆さまの予定が合わなければ1月度のレースは中止とさせて頂きます。
また週の真ん中くらいまでにはレース開催か中止かを決定させて頂きますので最終決定はもうしばしお待ちくださいませ。


そして本日はマニアリでオフロードのスペシャリストこと西尾柊志くん(チームYOKOMO)が初のEPツーリングデビュー♪
走りもさすがで初日で良いタイムも連発でEPツーリングの走り方をマスターされておりました!

DSC_01146.jpg

これからはEPツーリングも少し楽しまれる予定だそうで楽しみな逸材となりそうですね(^^♪

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新年は1月2日からTMサーキットは営業開始しております。
このお正月はお天気も良好でRC日和となりました♪
DSC_01054.jpg

そして1月3日は『ブクロウCUP』も開催!
ブクロウCUPとは、マニアックスアリーナ店長ブクロウさんと年に一度一緒に戯れる会です(笑)
DSC_01043.jpg

普段別カテゴリーで楽しまれているブクロウさんをはじめ東野さん、テルキ、親方、約5年ぶりのRC復帰の高林くんなど懐かしいメンバーで一日楽しく過ごさせて頂きました♪

そして昼からはレースも開催し初のAMBポンダーでのテストレース。こちらもトラブルなく無事に計測もでき次回のTMレースからAMB計測システムで進めていければと思っております。
AMBポンダーをお持ちでない方は少量ではありますがレンタルポンダーもご用意しております。
AMBポンダーはショップでもご購入頂けます。

ブクロウCUP結果
Bメイン
DSC_01082.jpg

Aメイン
DSC_01091.jpg

新年初レース優勝は
坂東 賢選手(チームYOKOMO)
となりました。おめでとうございます!

そして今週末1月8日(日)は『TM新春レース』の開催予定です。
開催クラス
1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス

ですが少し今週末の天気予報が芳しくないので前日1月7日(土)に開催か延期かをこのブログにて発表させて頂きます。
レース延期の場合は1月15日(日)を予定しております。

それでは本年もTMサーキットを宜しくお願い致します(*^_^*)
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
