

年末年始のご案内♪

今年も残すところあとわずかですね。

2016年度は全日本選手権、世界選手権、AOC、スピキン、みた選など活動範囲が広くあっというまに過ぎ去った感じです。
2017年度は選手権主体よりはスピキン、みた選はもちろんですができる限り色んなローカルレースにもお邪魔できればと思っております。
またその際は皆さま宜しくお願い致します(^^)/

そして年末年始のTMサーキット営業予定ですが
12月30日(AM9:00~PM5:00)
12月31日(AM9:00~PM6:00)
元旦(定休日)
1月2日(AM9:00~PM7:00)
1月3日(AM9:00~PM7:00)『マニアリ店長ブクロウさんCUP』模擬レースを予定。
以降通常営業
1月8日(日)(AM8:00~)『TM新春レース』
開催クラス 1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス

となっております。

今年も一年間皆さまにご愛顧頂きありがとうございました。来年度もTMサーキットを宜しくお願い致します!

TMショップ入荷情報♪

こんばんは。

最近は季節も進み冬の装いになってきましたね。
それに伴ってTMサーキットのメインカテゴリーこと『かっとびクラス』で使用しているタイヤの硬度が32→24に次回のTMレースから変更となります。
そして早くもRUSH様が迅速な対応をして下さり本日NEWタイヤが入荷してきました!
人気のホビーウイング製XR10アンプも一緒に入荷です♪

RUSH24Xプリマウントタイヤ(039M使用)TMver.
DSC_00495.jpg

タイヤの走行テストでは従来のプリマウントタイヤで使用しているインナーよりもイージードライブになりハイサイドなども抑制してくれました。
年末年始に向けて大量入荷しておりますので皆さまジャンジャン走行してくださいませ♪


そして話題のブランドAXON製品も入荷しております。
DSC_00526.jpg

EPツーリングで使用する主要なスプリング、Oリング、オイル、グリス、ベアリングなどTMショップでは完全網羅しておりますのでAXON製品をご入用の方はTMショップまで♪
使用方法などに疑問がある方なども大抵のことはお答えできると思いますのでお気軽にお声をかけてくださいね(^^)/

※更に今月末に発売が噂されているAXONダ○パーもTMサーキットでは勝手にご予約承っておりますので(笑)皆様のご予約お待ちしております♪
P.S このダ○パーはまぢヤバイですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TM忘年会&TMレース開催♪

ご無沙汰しております。
更新が久しぶりすぎてなにを書いていいのか迷いますがTMサーキットの近状のイベント報告を♪

まずTMサーキットのコースレイアウトが約半年ぶりに変更されました!
DSC_00314.jpg
回り方は右回りです。
春に控えている二大BIGイベント『スピードキングツアー』、『みた選』もこのレイアウトで開催予定ですので皆さま宜しくお願い致します♪

そして先週末は『TM忘年会』&『TMレース最終戦』が開催されました。
DSC_00325.jpg

DSC_00360.jpg


タミチャレクラス

マシンはTT02を使用する小学生ドライバー植田選手が混戦のタミチャレクラスを制しました!

優勝 植田 翔丈選手(TT02)
2位 嶋崎 真弥選手(TA05)
3位 谷口 浩彦選手(TA05)
DSC_00417.jpg

DSC_00379.jpg

F1クラス

今季初参戦の田中選手(CENTRAL)が発売間近のTRG製シャーシで参戦し見事安定感抜群な走りで優勝!

優勝 田中 広芳選手(TRG)
2位 山口 敦司選手(TRG)
3位 植田 博之選手(F103)
DSC_00425.jpg

DSC_00387.jpg

かっとびクラス
決勝Bメイン(上位4名がAメインに勝ち上がり)

予選では苦しんだ後藤選手(ARC)が貫録の走りでAメインに1位で勝ち上がり!

1位 後藤 優介選手(ARC R11)
2位 坪野 直紀選手(HB PRO5)
3位 谷口 浩彦選手(TAMIYA 419X)
DSC_00432.jpg

DSC_00395.jpg

決勝Aメイン

予選、決勝ともに完璧な走りを披露した嶋崎選手(KM)がコースレコードタイムを連発し圧巻の優勝!

優勝 嶋崎 真弥選手(TAMIYA 419X)
2位 後藤 優介選手(ARC R11)
3位 坂東 賢選手(YOKOMO BD8)

DSC_00443.jpg

DSC_00408.jpg

そして次回のTMレース予定は新年の1月8日(日)を予定しております。
開催クラス
1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス
皆さまのご参加お待ちしております!

そしてついにTMサーキットの計測器がAMBシステムを導入!
DSC_00346.jpg

まだレースのほうはKO製のARCシステムを使用する予定ですが練習走行ではAMBポンダーをマシンに搭載して頂くと計測して頂けますのでお持ちの方はぜひ搭載して遊びに来てくださいませ♪

プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
