

TMサーキット全日本選手権2クラス制覇!!

こんにちは。

ブログかかなりご無沙汰になりますね!
もしこのブログを見てくれている方がおられましたらご迷惑おかけしております(>_<)

なんしかこの夏は超ハードなスケジュールでして.....

遅くなってしまいましたがまずは先月開催されたTMレースの結果をアップさせて頂きます。
DSC_053076.jpg

タミチャレクラス
DSC_058379.jpg
DSC_052646.jpg

F1クラス
DSC_058452.jpg
DSC_052725.jpg

かっとびクラス
DSC_058545.jpg
DSC_052869.jpg

新しいレギュレーションとなったF1クラス。スポンジタイヤでのレースとなりハイスピードバトルが展開されましたがそれに伴ってリタイヤが続出....。次回のレースでは皆さんアップデートされているようなので楽しみなレースになりそうです。
そしてタミチャレクラス、かっとびクラスの2クラスで優勝したのは清水選手!
初のかっとびクラス優勝には飽き足らず次回からF1クラスにも殴り込まれるようです(笑)

そして次回のTMレースの日程は

TMラウンドレース
日時:8月14日(日) AM9:00~受付
クラス:タミチャレクラス、F1クラス、かっとびクラス
参加費:2500円(ダブルエントリー以上は一律3000円)


となります。
そして詳しい内容はまたブログの後半にて!!!


さて、前回のブログ更新からはや一ヶ月以上。
その間にEPツーリング全日本選手権が3クラス開催されました!全クラスに僕も顔をだしてきたので簡単にご紹介します♪

まず最高峰のクラスS-EXPクラスではタカラくんが予選4位。決勝7位。
予選では一度TOPポイントをマークするなど旋風は巻き起こしたもののあと一歩噛み合わず。あと約二週間後に迫った世界選手権に期待です♪
FB_IMG_1470801199155.jpg
オープンクラスには僕が参加。
予選TQ&優勝という最高の結果となりました♪
沢山の皆さんにお手伝い頂き本当にありがとうございました!!
FB_IMG_1470801193252.jpg
スポーツクラス
今回TMメンバーとして参加頂いた3名の方がなんとAメイン入り。
予選TQ&優勝 住谷選手(少年)
予選3位 決勝2位 つぼっち
予選10位 決勝7位 グッチくん

Dメイン決勝では安ちゃんと電気屋さんがガチバトルとなり電気屋さんに軍配があがりました(笑)
FB_IMG_1470801367342.jpg
FB_IMG_1470801377348.jpg

怒涛の全日本選手権が終わり2016年度はTMサーキットからスポーツクラス、オープンクラスの2クラス制覇するなどなかなか旋風を巻き起こせたんじゃないかなと思ってます!笑

てなわけで、なかなか色んなネタをブログに書き込むのも難しいので今週末8月14日(日)のTMレースは
全日本選手権祝勝&おつかれ様!レース
とし皆さんで色々土産話で盛り上がりましょう♪

では皆様のお越しお待ちしております!

ちなみにお盆休みの営業予定ですがいつもどおり通常営業しております♪
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
