

TM忘年会&TMレース♪

こんにちは。

先週末はTM忘年会&TMレースを開催させて頂きました♪

TM忘年会
DSC_00060.jpg
今回のメインのお鍋は超豪華でした♪
DSC_00049.jpg
今年も岐阜県から後藤くんがTM忘年会&TMレースに参戦♪
DSC_00075.jpg

TMレース
今月も1日笑いの絶えない楽しいレースとなりました♪
そして楽しみすぎて集合写真を撮り忘れてしまいました....すいません(>_<)

タミチャレクラス
予選から後藤選手、安藤選手がデットヒート!決勝でもこのお二人の戦いになると予想されましたが、このお二人に割って入ったのが岩本選手。三つ巴のレースが続きますがTOPを走っていた後藤選手がマシントラブルを抱えみるみる後退....TOP争いは安藤、岩本の2選手に絞られますが逃げ切った安藤選手が優勝!2位には岩本選手。3位にはJrの植田選手が初入賞!
DSC_00138.jpg
DSC_00089.jpg

ぶっとびクラス
今回はチームARCのダブルエースの一人後藤選手が参戦。操縦技術はさすがで他を圧倒する操縦を魅せるもまだ僕のホームコースでは負けるわけにはいかないのでサクッとTMの厳しさをみせつけてあげました(笑)
優勝は僕。2位には後藤選手。3位にはデットヒートを粘り勝ちした神田選手となりました。
DSC_00176.jpg
DSC_00125.jpg

かっとびクラス
予選では毎ラウンドTOPゴールの選手が入れ替わるデットヒート。第一ラウンドは梅木選手。第二ラウンドは山口選手。第三ラウンドは後藤選手がTOPゴールを決め予選総合では後藤選手がTQ獲得。
Aメインシードは上位5名までの選手となりました。
DSC_00143.jpg
決勝Bメイン(上位3名の選手がAメインに勝ち上がり)
スタートから安藤、橋本、辰巳、辻の4選手が毎周のように順位が入れ替わりどの時点で誰がTOPなのか覚えていないくらいの予想どうりのサバイバルレース(笑)
そんなサバイバルレースを制したのは安藤選手。2位橋本選手。3位辰巳選手となりました。
辻選手は2戦連続あと一歩のところでAメインに勝ち上がれず....笑
DSC_00025.jpg
DSC_00152.jpg
DSC_00097.jpg
決勝Aメイン
レースを引っ張るのは後藤、山口の2選手。レース序盤は後藤選手がTOPを走行するもミスもあり2番手に後退。山口選手が代わってTOPに立ちこのまま引き離すかと思われましたが後藤選手の激しいプレッシャーに乱されみるみるその差が縮まります。そしてレースも残り30秒というところでついに後藤選手が仕掛けTOPに浮上しそのままTOPゴール。3位には序盤で出遅れた植田選手が巻き返しをみせました。
優勝 後藤選手 2位 山口選手 3位 植田選手
DSC_001688.jpg
DSC_00114.jpg

さぁ、本年度のTMイベントもこれにて全て終了となります。

来年度は1月10日(日)にTM新春お年玉レースを開催予定です!
開催クラス
1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス4.ぶっとびクラス 

お年玉的な景品も少しフンパツしようと思っておりますので皆様のご参加お待ちしております。


そしてTMサーキットの年末年始の営業予定ですが1月1日(元旦)のみ定休日とさせて頂きます。
本年度も12月31日(日)まで通常営業。来年度は1月2日(土)から通常営業させて頂きます。


そして更に今週から1月10日(日)までの約1ヶ月間はTM年末年始セール開催です♪
5000円以上商品をご購入の方には20%OFFセールを開催!
※ほんの一部商品はセール対象外となります。

それでは皆様今年も残りわずかとなりますが宜しくお願い致します(^O^)

今週末はTM忘年会&TMレース♪

こんにちは。

めっきり最近寒くなってきましたね(>_<)
こんな寒くなってきた日は鍋でしょ!笑 
ってことで今週末はTM忘年会&TMレースの開催です♪

TM忘年会
日時:12月12日(土)PM8:00~
場所:おもいでや(岩出市)TMサーキットから約10分
会費:3000~4000円
内容:お鍋をメインにお料理をつまみながらカラオケも歌い放題♪
DSC_0172.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0169.jpg

TMレース(2015年度最終戦)
日時:12月13日(日)AM9:00~受付(当日エントリー)AM10:00頃まで練習走行自由
開催クラス:1.タミチャレクラス2.F1クラス3.かっとびクラス4.ぶっとびクラス
エントリー費:2500円(ダブルエントリー以上は一律3000円)
最終戦ということで参加者全員に景品が当たる抽選会もあり♪
DSC_06371.jpg

それでは皆様のお越しお待ちしております(^O^)!!
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
