

11月度TMレース♪

こんにちは。
皆様ご無沙汰しております(>_<)

最近週末になると天候不良が多く先週末の11月15日(日)もなんとかTMレースを開催させて頂くことができました。
朝方まで雨ということでレースはお昼頃からの開催となってしまいましたがご参加頂いた皆様ありがとうございました!
DSC_06371.jpg

F1クラス
予選方式はベストラップ。17.5Rモーター+リポバッテリー+ラバータイヤということでマシンをコントロールするのが難しいクラスですが予選、決勝ともにTQ&WINで山口選手が見事完全優勝です!
2位には神田選手。3位にはディフェンディングチャンプの安藤選手となりました。
DSC_06578.jpg
DSC_06390.jpg

タミチャレクラス
予選では坪野選手がTQ獲得!決勝でもそのまま逃げ切り2戦連続優勝なるかとおもわれましたがここは強敵荻野選手が決勝では見事な走りを披露し優勝!2位には坪野選手。3位には荻野健司選手が入り荻野家が親子揃っての見事表彰台をGETです♪
DSC_06589.jpg
DSC_06425.jpg

かっとびクラス
今回のレースは雨上がりということで路面コンディションを読むのが難しく皆さんかなり苦戦されているようでした。そんな中いつもとほぼ変わらないファステストを叩き出し一歩抜けだした展開の坪野選手がTQ獲得。
DSC_06597.jpg
決勝Bメイン(上位3名がAメインに勝ち上がり)
スタートから橋本、神田、辰巳の3選手がデットヒート。勝ち上がりは上位3名ということで安定した走りが求められますがお構いなしのアツイバトルを展開!見事大きなクラッシュもなく橋本、神田、辰巳の3選手がAメインに勝ち上がりを決めました。
DSC_06601.jpg
DSC_06403.jpg
決勝Aメイン
2番グリッドの植田選手がスタートダッシュを決めいきなりTOP浮上!しかしその周回まさかのハイサイドで転倒し大きく後退.....
こうなると坪野選手の勢いは誰も止めれず独走体制。2番手の梅木選手も単独走行に入ります。3番手争いは熾烈を極め神田、山口、植田の3選手がデットヒート!レース終盤までバトルが続き山口選手が見事この混戦を制し3位入賞。
優勝 坪野選手 2位 梅木選手 3位 山口選手
DSC_06614.jpg
DSC_06419.jpg
ぶっとびクラス
予選決勝ともにかなり難しい路面で全車コース上にとどまるのがやっとな状態....(笑)そんなサバイバル的なぶっとびクラスになりましたがTQ&WINで僕ことカズシゲが優勝。2位にはチームHBの日本のエース荻野選手。3位には最近みるみる上達しつつある山口選手がかっとびクラスに続きダブル入賞。
DSC_06627.jpg
DSC_06436.jpg

最後は抽選会♪イケてる商品をGETした皆さんです♪
DSC_06445.jpg

次回のTMレース今年最終戦は12月13日(日)を予定しております!
皆様のご参加お待ちしております!

そして前日の12日(土)は毎年恒例のTM忘年会を開催致します!
日時:12月12日(土)PM7:30頃~
会費:3000~5000円くらい
内容:料理はお鍋中心で飲み放題。いつもの個室での宴会ですのでカラオケも歌い放題♪


是非12月は忘年会&TMレースでおもっきり楽しんで下さいませ♪


そしてレースが終わった次の週のこの連休でもジュニア達はレース形式で猛特訓♪
全部で20ラウンド近く行い勝敗をつけてました(^-^)このジュニア達が優勝できる日もそう遠くなさそうです♪
DSC_06491.jpg
そして最近野菜も大放出中です(笑)
DSC_06482.jpg
この時期ブロッコリー、春菊などが旬でありますのでTMにお越しの方で野菜欲しいって方はお気軽にいってきて下さい(^O^)
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
