TMレース結果♪

こんにちは。

遅くなりましたが先週末開催されたTMレースの模様を♪
しかし残念ながら写真がないんですね....撮影した携帯がまた壊れてしまいまして(>_<)笑
なのでレース結果のみとなりますがお許しを(>_<)

F1クラス
今回からレース初出場の辰巳選手もミニシャーシでF1クラスに殴り込み参戦♪
レースはトラブル続きで玉井選手はフロントサスペンション破損.....橋本選手はリヤタイヤ脱落....など生き残りレースちょなりましたが久々のレース参戦の牧岡選手がトラブルもなく快勝!2位に安定した走りで高瀬選手。3位に初出場の辰巳選手となりました。
DSC_0006.jpg

かっとびクラス
今回予選から絶好調は梅木選手。なんと上位勢の混戦を抜け出し唯一の19LをマークでTQ獲得!
DSC_0007.jpg

決勝Bメイン(上位3名が勝ち上がり)
スタートから松谷選手が後続を引き連れTOPに立ちます。しかし2番手を走る玉井選手の猛烈なプレッシャーにたまらず後退。3番手を走るのは清家選手。この日TRF419シェイクダウンレースでしたが調子は絶好調!4番手を走る久々レース参加の平原選手の猛追を逃げ切り、玉井選手、松谷選手、清家選手がAメインに勝ち上がり!
DSC_0008.jpg

決勝Aメイン
スタートから激しくデットヒートをするのはTQ梅木選手と2番手坪野選手。序盤のペースは坪野選手がうわまわりプッシュするも2台が軽く接触し坪野選手が後退.....代わって2番手に塚本選手が浮上し僅差で梅木選手にプレッシャーを与えるもなかなか差が縮まらず。更に代わって中盤ペースを上げてきた牧岡選手が2番手に浮上しまたもや梅木選手を猛プッシュ!しかしこの日の梅木選手は安定間抜群で一度もTOPの座を譲ることなく2015年度初戦は梅木選手の優勝となりました!2位に牧岡選手。3位に塚本選手。
DSC_0009.jpg


さて、次回のTMレースは2月1日(日)TMラウンドレース(第2戦)の開催です!
開催クラス
1.F1クラス2.かっとびクラス3.GPツーリングクラス

次回のGPツーリングクラスからレギュレーションを少し変更しエンジンは今までどおりTG12エンジンorGXR15エンジン。
タイヤが次回からスポンジタイヤでのレースとなります。GPツーリングは少し減少ぎみではありますが熱烈なGPファンの皆様のご要望により来月からも開催していきたいと思いますので皆様宜しくお願い致します♪

あけましておめでとうございます!!!

こんにちは!

ご挨拶が遅れてしまいましたが皆様、新年明けましておめでとうございます!
2015年度もTMサーキットは元気いっぱい営業してまいりますのでどおぞ宜しくお願い致します。

さぁ、この年末年始にかけては私情やRCイベントなどでバタバタでした。

(28日)
まずは私情では年末にまさかの『急性胃腸炎』でダウン......
DSC_0194.jpg
それでもいつもお世話になっているサンワ様のイベントに参加の為点滴でごまかし参加(>_<)
やはり結果はダメダメでした(´・_・`)

(30日)
そしてお次はブクロウさんのショップ『マニアックスアリーナ』にてTMメンバーでナイトレースに弾丸ツアー♪
o0400030013175345597.jpg
o0400030013175343899.jpg

(31日)
つぼっちサーキット?笑 ことSTCサーキットにて久しぶりにお会いするメンバーの皆さんと走行会♪
DSC_0199.jpg

(2日~4日)
久しぶりに帰省されたオクレくんが遊びにきてくれました♪
DSC_0197.jpg

さらにブクロウさんもマシンフルメンテでご機嫌RCを満喫♪
DSC_0201.jpg

年末年始にかけて高知県から5時間かけて松田くんが今回も遊びにきてくれていたり年末年始は沢山の皆さんとRCを堪能(^O^)
2015年度もこんな感じでみんさんと楽しくRCを満喫できればなと思います♪

そして来週末の1月11日(日)は『TM新春レース』の開催です♪
開催クラスは
1.F1クラス2.GPツーリングクラス3.かっとびクラス

となっております。

今回はレース初出場の方もご参加頂いたりのお祭りレースですので是非皆様のご参加お待ちしております♪
DSC_0076.jpg
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR