

F1ミーティング

こんにちは!

今日はは先日新しくRCを始められた方をご紹介♪

DSC_0625.jpg

そう一緒に右側に写っているのは安ちゃん!そして左側が今回新しく始められた藤田君(アダ名 チリ毛くん 笑)
この藤田君はこう見えて27歳と見た目よりもかなりヤングボーイです
安ちゃんと同じ仕事場で先輩に当たる安ちゃんに進められGPツーリングデビュー♪
これがまたもしかしたら100人に1人くらいの逸材でデビュー初日に普通にサーキットを攻めておられました
これからも安ちゃんと一緒に平日の水曜日をメインに練習にこられるそうなのでご一緒になられた方は優しくしてあげてくださいね♪

そして最近地味に盛り上がってきたF1ですがなかなかこれが面白いんです♪
先週末のF1ミーティングではジュンジさんも久々にRC復帰で楽しみました♪
現段階での実車勢力図でいうと
メルセデス (はっしゃん、パパさん)
マクラーレン (ジュンジさん)
マルシャ(僕)
ケータハム(玉ちゃん)

といったところでしょうか(笑)

また今週末もF1ミーティングが開催されるということでNEWタイヤも入荷してきております!
ご興味あられる方はたまにはリアルなRCを一緒に楽しんでみられてはいかがでしょうか

F1ブーム再来?!

こんにちは!

梅雨も明けとてもいいお天気が続いてますね。暑いのも隙ではないですが雨でジメジメよりはよっぽど大好きです♪

そして先週末の土曜日は和歌山、大阪、奈良、京都、岐阜と各地からお集まり頂きBeeTopsさんでR10ミーティングを行ってきました!
しかし残念ながらお昼で雨.....これで2回連続の雨でなにもできず(>_<)
また機会をみて仕切り直しにいってまいります。
DSC_0622.jpg

DSC_0620.jpg

そして最近TMではF1が少しブームになりつつあります♪
昨日も久々に熱田さんや中本さんにもお越し頂きF1ミーティングを開催!
レギュレーションはタイヤはゴムタイヤで行っております。これがなかなかリアルで久々のF1はとても楽しかったです(^-^)
また今週末にもF1ミーティングを開催予定なのでご興味ある方は遊びにきて下さいね♪
DSC_0623.jpg

TMレース結果!

こんにちは。

台風もほぼ何事もなく過ぎ去ってくれましたね。大きな被害も予想されましたが本当に良かったです。
代わって本日は快晴♪明日、明後日の週末もお天気がよさそうです

さて先週末はTMラウンドレースを開催させて頂きました。
DSC_0601.jpg
しかし残念ながらお昼過ぎに雨が降ってきてしまい終了となってしまいました。

予選2ラウンド途中で中止となってしまいましたがそれまでの予選結果で順位を確定させて頂きました。

タミチャレミニクラス
優勝 前田選手
DSC_0599.jpg
タミチャレツーリングクラス
優勝 清家選手
DSC_0600.jpg

かっとびクラス
優勝 塚本選手 2位 玉井選手 3位 植田選手
DSC_0610.jpg
DSC_0611.jpg

残念なが今回は天候不良の為に不完全燃焼となってしまいましたが、来月こそはもう梅雨も終わってると思われますので気持ち良くレースうを開催したいですね♪

そして来月のTMラウンドレース(第7戦)は8月10日(日)を予定しております!
来月はいつもの第一日曜日ではなく第二日曜日となりますので皆様宜しくお願い致します

今週末はTMレース♪

こんにちは。

しかし今日はお天気も良く暑いですねぇ、とはいえ急に雨が降ってきたりと嫌なお天気です。

先週は平日につぼっち、ブクロウさん、梅ちゃんと4人で交流のある兵庫県BeeTopsさんへお邪魔してきました。
20140418s2.jpg

今年は全日本選手権がこのBeeTopsさんで行われるということで事前テストを兼ねてお邪魔してきました。
すると午後2時頃から晴れ予報だったにも関わらず雷雨が.....残念ながらほぼ走行はできませんでしたがマシンやグリップ剤など貴重なデータも少し取れたのでまたこちらからBeeTopsさんへお邪魔される方はゆって下さいね♪

さて久々に例のモーターが再入荷です!

プルトニウムモーター13.5R、17.5R、21.5Rです♪DSC_0593.jpg
10数個入荷してまいりましたが即売でお渡し出来なかった方は申し訳ございませんが約半月後の入荷となります。

そして今週末7月6日(日)はTMラウンドレース(第6戦)の開催です♪
DSC_0287.jpg
今回ははNEWレイアウトでの初レースとなりレース常連の選手達も最近の雨でほぼ練習できずと今回は誰が勝つのか荒れたレースも予想されます!
かっとびクラスにタミチャレも同時開催!皆様のお越しお待ちしております♪
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
