採れたて野菜♪

こんにちは。
今日は予報とは違いイイお天気ですねぇ!しかし今晩からは雨模様、明日はどうもお天気は良くなさそうです

さて、ラジコンとは関係ないんですが最近皆さんお土産を持ってきてくださる方が多く、アクティブホビーの浅原さんが遊びにきてくれたときは美味しい『たい焼き』を♪
IMG_20140621_164131.jpg
平日をメインに遊びにきてくださる若野さん夫妻には『チーズケーキ』を♪
DSC_0503.jpg
うちの子供や嫁もめっちゃ喜んで食べており本当にありがとうございました
ちなみに僕にはいつものごとくほぼ当たりませんでしたが(笑)

そのお返しにといってはなんですが採れたて野菜が最近は豊富なので持って帰って頂きました♪
TMに遊びに来て頂いた方で欲しい方などおられましたらいつでも採れたて野菜プレゼント致しますので
ちなみに今の時期は『トマト、ゴーヤ、ズッキーニ、ブロッコリーなどなど』ありますよ♪
最近は僕もお手伝いしてるので美味しいこと間違いなし!?笑
DSC_0546.jpg

TMレース結果&TMレイアウト変更♪

こんにちは。

ついに近畿地方も梅雨入りですねぇ。嫌な季節がやってきました

さて先週末はTMラウンドレース(第5戦)を開催させて頂きました。
一週空いてすぐのレースとなりバタバタでしたがご参加頂いた皆様ありがとうございました
更に今回はタカシ君も急遽参戦で1日楽しいTMレースとなりました♪(無料走行券も当たったから是非練習にもきてね 笑)

DSC_0468.jpg

予選
絶好調の塚本選手が予選では全ラウンドTOPゴールと改心の走りを披露!
続いて梅木選手、玉井選手も好調でAメインシードを獲得。
DSC_0473.jpg

決勝Bメイン(上位3名が勝ち上がり)
レース序盤から抜け出したのは神田選手!2番手以降を大きく引き離しにかかります。2番手には橋本選手、3番手には序盤最後尾まで落ちてしまった坪野選手。予選では苦しんでいた坪野選手ですが調子を尻上りに上げこの決勝でもグングン上位グループに迫ります。
するとラスト30秒。2番手橋本選手に坪野選手がプッシュ!まさかの転倒のこの2名が大きくタイムロス。
代わって様子を伺っていた高橋選手と野尻選手が2番手、3番手に浮上。そして無情にも5分が経過。
1位 神田選手 2位 高橋選手 3位 野尻選手 がAメインに勝ち上がり!
DSC_0474.jpg

決勝Aメイン
やはりレースを序盤からリードするのは塚本選手。この日の塚本選手の速さには他選手はなかなかついていけない模様。
そして2番手争いは熾烈を極めるもののミスのなかった梅木選手と高橋選手が揃って2番手、3番手でゴール!
DSC_0475.jpg

2位 梅木選手 1位 塚本選手 3位 高橋選手
DSC_0467.jpg

そしてTMサーキットのコースレイアウトが約半年ぶりに大幅変更となりました!
DSC_0472.jpg

来月のTMラウンドレース(第6戦)は7月6日(日)を予定しております。
NEWレイアウトでの初レースとなりますので皆さんガッツリ走りこんじゃって下さいね♪

そして人気のプロとフォーム製マツダスピード6、LTC-Rが大量入荷♪
DSC_0476.jpg

更に人気のTMオリジナルビスも大量入荷しております♪
DSC_0477.jpg

梅雨入りとなってしまいましたがお天気のイイ日は是非皆さん遊びにきて下さいね
プロフィール

tmcircuit

Author:tmcircuit
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR