良いお年を♪

こんばんは。

2013年度も残すところ数時間。
今年は天候不良に悩まされ厳しい1年でしたが、色んな方と出会い更にTMサーキット出身の全日本チャンプが生まれるなど嬉しいことも沢山あり充実した2012年度だったと思います。
2014年度は色々と頑張らなければならない1年になると思いますので皆さんにご迷惑お掛けすることもあると思いますがこれからもご指導のほど宜しくお願い致します!
では皆様良いお年をお過ごし下さい!!!


そして新年は1月2日(木)より通常営業致します。

更に

1月3日(金)ブクロウチャレンジ開催!

1月5日(日)新春TMレース開催!


更に
『ガラガラお年玉抽選会』も1月4日(土)まで開催!
そして新年1月2日(木)は日頃の感謝を込めて『ガラガラ抽選』を2度回してもらえる『大当たり2倍感謝デー』とさせて頂きます♪
お正月皆様なにかとお忙しいと思いますがお時間許される方は是非TMサーキットに足を運んでみて下さいね



明日から『お楽しみガラガラお年玉抽選会』開催♪

こんにちは。

また今日も雨が降ってきちゃいましたねぇ、最近お天道様のご機嫌斜めのようです

えー、明日から開催の『お楽しみガラガラお年玉抽選会』の当たり内容ができましたので載せときます♪
2014年にちなんで関連性のある数字にしちゃいました


1.11.22.33.44.55.66=(無料走行券)


2.12.32.42.52.62.72=(1500円お買い物券)


4.14.24.34.54.64.74=(1000円お買い物券)


10.20.30.40.50.60.70=(500円お買い物券)


※ お釣りはお返しできません。お買い物券が当たった方はその場で賞品と交換させて頂きます。



明日12月28日(土)~1月4日(土)までに走行にきて頂いた回数ぶん何回でも抽選会に参加可能です♪
なんと大当たり確率は約50%!!!
2回に1回は大当たりがでるようになっておりますので皆さんお楽しみに

年末年始のTM営業日。

こんにちは。

今日は冷たい雨が降り続いておりますね!

TMサーキットの年末年始の営業日のお知らせです。

1月1日(元旦)は定休日とさせて頂きますm(_ _)m

今年も12月31日まで、来年も1月2日より元気に通常営業しておりますので是非、走り納めや走り始めにTMサーキットに遊びにきて下さいね

そして1月28日(土)~1月4日(土)まで走行に来て頂いた方に『お楽しみガラガラお年玉抽選会』も開催
DSC_0151.jpg

ささやかながら多数の大当たりを用意致しておりますので内容はご来店頂いたときのお楽しみ


では今年もあと少し、皆さんお天気のイイ日は是非TMサーキットに遊びにきて下さいね♪

ブクロウチャレンジに向けて♪

こんにちは。
本日は冷たい雨が降り続いておりますねぇ

さて昨日、火曜日は毎週ブクロウさんの日です

1月3日(金)ブクロウチャレンジに向けコーヤマ君と走り込み♪
DSC_0149.jpg
ブクロウさんは攻め込んだ結果、ボディはボロボロでほぼ廃車に追い込まれましたが(笑)得意な高速レイアウトということで暫定コースレコード記録するなど超ご機嫌さん
コーヤマ君も普段はオフロードをメインに楽しまれていますがドライビングを吸収する柔軟性が高く終盤ではかなり綺麗なライン取りを披露

1月3日(金)はブクロウさんが1年間で唯一ココTMサーキットで皆さんとイベントを楽しめる日となっておりますので是非お正月お時間許される方は遊びにきて下さいね
※この日は一般走行も可能ですしブクロウさんのイベントのカテゴリーはEP、GPも問いませんので皆さん奮ってご参加下さいね

おでんを堪能♪

こんにちは。

今日は相変わらずの寒さでしたが良いお天気でしたね♪

昨日は無事に『おでんパーティー♪』が開催され朝9時頃からはっしゃんにお手伝い頂き仕込みだし閉店近くまでガッツリみなさんおでんを堪能されましたDSC_0146.jpg
皆さんのおでんを堪能されている写真は撮り忘れてしまいましたが、玉ちゃん考案の『締めに中華そば』という斬新なおでんの食べ方も以外に美味しく堪能させて頂きました
ラジコンを走行しているとやはり冷えるので1回走り終わると『おでん』を軽く頂くという感じで寒さを感じさせない走行会でした♪

TMサーキットもNEWレイアウトとなり皆さん苦戦しながらも、その中でも玉ちゃんが久々のRC復帰やつぼっちがタカラ君を抑えレコードラップを叩きだしご機嫌モードになるなど笑いの絶えない楽しい1日となりました
まだNEWレイアウトを走行されていない方は是非攻め込みにきちゃって下さいね♪♪

『おでんパーティー♪』

こんばんは。

だいぶ冷え込んできましたねぇ

こんなときはなんか温かい物がたべたいな~ってことで、今週末12月15日(日)はココTMサーキットで

『おでんパーティー♪』を開催しようかなと思ってます

来年度に向けてTMサーキットもNEWレイアウトになったことですしおでんで温まりながら皆さんご一緒にいかがですか?

忘年会&レース結果&レイアウト変更♪

こんにちは。

この度このKAZUSHIGEブログが移転することになりご迷惑お掛け致しております。
こちらでも元気にブログ更新していきますのでこれからも宜しくお願い致します

さて、では先週末行われた忘年会&TMレースの模様をお伝え致します♪


まずは12月7日(土)の夜はTM忘年会(EPの会)が開催されました♪
今年は皆さんのご都合が合わず2回に分けての忘年会開催となりました。
IMG_413132300447508.jpg
今回は遥々忘年会の為だけに拓ちゃんや塚Pが大阪から駆けつけてくれたりととても楽しいひと時となりました
お泊り組のなおじゅん、M谷君、はっしゃんの3名は僕ん家に宿泊♪
話しに花がさいてみんなでかなり寝不足に....笑
IMG_413154786409422.jpg
そして12月8日(日)はTMラウンドレース(最終戦)が開催されました。

今回は皆さんかっとびクラスにご参加頂きました。
リーディ方式(一斉スタート、毎ラウンド組み換え)で行い6ラウンドのレースを行いベスト4ラウンドのポイント集計で開催♪
DSC_0145.jpg
最終ラウンドまで表彰台のチャンスが荻野、牧岡、橋本(浩)、野尻、佐野、高橋選手の6選手にあるという大激戦なレースに。
多数の選手が接触による転倒やトラブルに見舞われる中、ここは抜群の安定間で荻野選手が見事優勝!2位には最終ラウンド最終ラップでTOP快走の中で単独クラッシュで後退してしまった牧岡選手。3位にはこの日のファステストラップをマークし続けるも転倒などがひびき佐野選手。
DSC_0138.jpg
そしてこの日はGPツーリングクラスはテストレースということでスポンジタイヤを装着してのレース。
先週行われたPGTCの鬱憤をはらすかのように橋本(浩)選手と橋本(順二)選手とのデットヒート!
そんな中、橋本(浩)選手が珍しく安定したラップを重ね見事優勝!2位に橋本(順二)選手。3位に岩本選手となりました。
DSC_0139.jpg
最後に集合写真を撮り忘れていたので残っておられるみんなでパシャリ♪
DSC_0140.jpg

さて、次回のTMレースは2014年1月5(日)TM新春レースの開催となります!
皆様のご参加お待ちしております

更に2014年1月3日(金)ブクロウチャレンジ(走行会)を開催!
この日は最近マニアリ勤務で忙しいブクロウ選手と久々に戯れようという日です(笑)参加者の皆さんにはブクロウさんからお年玉があるかも?!笑
※この日は一般走行も可能です。


そして2014年度に向けてTMサーキットのレイアウトも変更!
おもっきり握り込んでストレス発散してもらえるレイアウトにしているのでおもっきりかっとんじゃって下さい
DSC_0143.jpg

レース日程、レギュレーション、ポイント表

2013年度TMラウンドレース年間ポイントランキング表
↓↓↓
http://101.dtiblog.com/k/kazushige/file/20131211150559.pdf


2014年度TMサーキットレース日程


1月3日(金)ブクロウチャレンジ(走行会)
※一般走行も可能です。

1月5日(日)新春TMレース



1.F1クラス2.スポーツクラス3.GPツーリングクラス4.かっとびクラス
受付:AM:9:00~
エントリー費:2500円(ダブルエントリー以上3000円)
KO製ARC(TD-3)ポンダー(1600円)をご持参下さい。ショップ内でも販売しております。

お問い合わせ先:TEL.FAX 0736-77-1775
          :メール(tm_circuit@gaia.eonet.ne.jp)



TMラウンドレースレギュレーション

1.F1クラス
車体:市販されている1/10EPダイレクトドライブカー
モーター:市販されているJMRCA規格のブラシレス17.5Rモーター
KV値:2400以下(Lifeバッテリー使用時KV値3000以下)
ギヤ比:2.5:1以上(Life使用時はフリー)
バッテリー:市販されているLipo(7.4V)、Life(6.6V)バッテリー
タイヤ:TECH製、ZEN製の(フロント)ハイラバー(リヤ)25度タイヤ指定。※グリップ剤使用禁止!
ボディ:市販されているF1ボディ

2.スポーツクラス
車体:市販されている1/10EPツーリングカー
モーター:市販されているJMRCA規格のブラシレス17.5Rモーター
ギヤ比:4:1以上(Life使用時はフリー)
KV値:2400以下(Life使用時はKV値3000以下)
バッテリー:市販されているLipo(7.4V)、Life(6.6V)バッテリー
タイヤ:采製のV32タイヤ、ステルシーインナー、パラボリックディッシュホイル指定。グリップ剤使用可!
ボディ:市販されているツーリングカーボディ

3.GPツーリングクラス
車体:市販されている1/10GPツーリングカー
エンジン:京商製GXR15エンジン、OS製TG12エンジン
燃料:各社ニトロ20%以下の燃料
タイヤ:采製のV32タイヤ、ステルシーインナー指定。グリップ剤使用可!
イコールコンディションを保つ為、当日ショップにてV32タイヤのみ必ずご購入下さい。
タイヤはお1人1日1セットのみの使用為ご購入頂いたタイヤはマーキングさせて頂きます。
ボディ:市販されているツーリングカーボディ

4.かっとびクラス
車体:市販されている1/10EPツーリングカー
モーター:市販されているJMRCA規格のブラシレス17.5Rモーター、Life(6.6V)バッテリー使用時の場合ブラシレス13.5Rモーター使用可能
KV値:フリー
ギヤ比:フリー
バッテリー:市販されているLipo(7.4V)バッテリーor Life(6.6V)バッテリー
タイヤ:采製のV32タイヤ、ステルシーインナー、パラボリックディッシュホイル指定。グリップ剤使用可!
イコールコンディションを保つ為、当日ショップにてV32タイヤのみ必ずご購入下さい。
タイヤはお1人1日1セットのみの使用為ご購入頂いたタイヤはマーキングさせて頂きます。

ボディ:市販されているツーリングカーボディ


タミヤチャレンジ
1.タミチャレGTC
シャーシ:TA06、TA05(MS不可)、TB-03
モーター:タミヤブラシレスシステムTBLM-01S(16T)TBLE-01Sコンボ
バッテリー:タミヤ製LF2300-6.6Vまで
ギヤ比:6.5程度
タイヤ:チャレンジカップ接着済みラジアル(推奨)
ミディアムナローレーシングラジアルタイヤ
ボディ:フェラーリ599XX、アウディR8LMS、セリカLBターボGr.5、BMWZ4Mクーペ、BMWM3GT2、CR-Z(全車OPウイングOK)

2.タミチャレM5
シャーシ:M-05
モーター:ライトチューンモーター
バッテリー:1600SP、カスタムパック
ギヤ比:説明図
タイヤ:Mシャーシ用タイヤ
ボディ:駆動方式に合わせる

3.タミチャレM6
シャーシ:M-06
モーター:GTチューンモーター
バッテリー:タミヤ製バッテリー
ギヤ比:説明図
タイヤ:Mシャーシ用タイヤ
ボディ:駆動方式に合わせる



http://101.dtiblog.com/k/kazushige/file/20131211150559.pdf